論戦スレ。[892]
2014 07/29 23:10
私には何の関係もありません

丸一日以上経って長い反省の弁でも述べるかと思いきや、まーだそんな寝言を言ってんのかいな。


>[891]孤蓬[2014 07/29 21:23]
>「偶然」にしては、数ヶ月前のログまで《執拗》に調べ上げて引用し、《長広舌》を振るわれていますな。
>並々ならぬ《執念》が髣髴するのですがね。
>本当に私とは「過去に関わりもない」のですかな?
>なかなか「正体」を現そうとなさらなかったのは事実でしょ。「鏑木」さん。
>と仰せですが、どうして「紙飛行機」氏ではないことを強調なさる?
>誰かに、指摘でもされました?

偶然、個人的なチャットでこのサイトの会議室がとても面白いと知人に薦められた。
その時にサンプル事例も幾つか見せて貰い俺は興味を持った。
数日後、或る詩のサイトでも其の会議室がめっぽう評判になっていた。
其の経緯で紙飛行機氏(旧散歩する野良犬氏)が発言を停止されている状態にある事も知った。

>2014 07/17 19:33
>孤蓬
>--------------------------------------------------------------------------------
>口輪を嵌められた野良犬の意趣返しポイント(☆)

サイトの方針であり片野氏の判断を批判する気は俺にはない。
会話の流れで出た口輪の例を出す際に、誤って俺を紙飛行機氏(散歩する野良犬氏)と勘違いする御仁があってはいけないと考えそう書いたまで。


>[865]孤蓬[2014 07/28 19:34] 
>↑なりすましでなければ、この時のハンドルを明かしてみ。

>[861]孤蓬[2014 07/26 08:26]
>世を忍ぶ仮の姿で正体を隠しつづけ、悪意をきれいごとでくるんで(くるみきれていないのは御愛嬌)吹きまくっておりますな。


>しかも未だに、「正体」は詳らかになっていない。


既に、大盤振る舞いで俺は明かす気のなかったお前さんのいう「正体」とやらを明かしてしまっている。
だが今は「鏑木」ではなく「ネトウヨ漫画☆老犬テコンダーZ」だ。
まったく頭がどうかしちまってるとしか思えない。
この仁には誰の「正体」も解りはしないであろう。
スレッドへ