論戦スレ。[848]
2014 07/19 13:12
こひもともひこ

なにこれ? 
めんどくさいなあ・・・

 廃人たちが踊っている。
 ちっとは作品書け。
 
を、どういう議論にしましょうか。

「廃人のつぶやき欄で、このように扇情効果の高い発言は控えるべきである。そうじゃないと、廃人たちが萎縮してしまうではないか!」

とかやろか? 
そんなん、どないせーちゅうねん。
アラガイさんのやつも、ここに移してどうすりゃいいの?



蛾兆ボルカさんの提案1には、私は反対です。

アリアリなのなら、罵倒に対する罵倒もアリ、悲嘆に対する罵倒もアリなので、私のように噛み付くコメントの自由もあるわけですからね。ギャーギャー言ってる奴らに噛み付いたら人格批判とか言われるのはめんどくさいけど、やってることは同じ。

提案2のほうは理解はするけど、だからどうこうするっていうのも変やと思う。私はね。
以上です。
スレッドへ