論戦スレ。[828]
2011 03/26 22:00
虹村 凌

俺にゃあ親切に努めるって事がよく理解出来ねぇがな。親切にする必要性も感じない。
例えば俺の詩に「長渕の引用です」って書く事が、どうして読者に親切なのかがわかんない。
説明してくれたら理解出来るかもしれない。

言わない事が書き手を甘やかすって事も理解出来ない。
逆に言えば、書く事が書き手に厳しくするって言う事なのかな?
その論理も理解出来ない。説明してくれたら、理解出来るかも知れない。

「わかったヤツだけニヤッとできる書き方=引用したってどうせ誰にもわからねぇだろヒャッハー」
この理論も、どうしてこうなるのかよくわかんない。説明してくれたら、わかるかも知れない。

しかし何だって、いちいち全部言わなきゃならないんだ?
イラっとする奴に対しての緩和策か?
「俺の好きなアーティストの歌を変に引用しやがって、ムカつくから明記しろよな?」って事か?
ぞれも随分と身勝手な意見に思えるが、どうかね。
スレッドへ