論戦スレ。[720]
2010 05/18 08:12
AtoZ

わたしからも管理人の片野さんにお願いがあります。
わたしが多重ハンドルネームで自演しているような噂を垂れ流している人がいる。
わたしだけを非難するのならともかく、わたしにポイントを入れたというだけで、
その方を根拠のない噂のまとにするようなことは、許されることではないと思います。
もっとも、ちょっとでもマジメに調べようという気があればわたしと、その方が似てもつかぬ別人であることはすぐにわかる。
たとえば、わたしと少々、意見に齟齬を生じてやりあっている「まどろむ海月」さんのホームページに
その方が詩を投稿されている。その詩が初心者のわたしなどが足元にもおよばない詩であることは一目瞭然でしょ。
だれがみても別人とわかっていてやっているとしか思えない。あきらかに意図的な嫌がらせだ。
管理人の片野さん、
蛙さんが再三にわたって「インチキ爺」だの「バカ」だの「インチキ野郎」だのと
ことあるごとにコメントで罵倒し、出て行けと詰ったことを、あなたが黙認されていることについては
わたしはとやかくいいません。外部のものが見れば「ああ、ここはそういうところなんだな」と
そう見なすだけのことですから。
しかし、わたしが憎いあまり、村八分の掟を破るものは、虐めてやるんだとばかりの、恥知らずな言動については
きちっとおとしまえをつけてもらいたいものです。
スレッドへ