論戦スレ。[600]
2009 05/25 09:45
白井明大

私は、セクハラであれ、パワハラであれ、いじめであれ、ハラスメントをへらしたい、なくしたいと願うものです。

片野さん
これ以上、私に何かおっしゃりたい場合には、問題を法廷に持ち込んでいただければと思います。
あなたの妻が行った行為には、刑事的な時効が成立しているのでこちらからは問いません。
そして、あなた自身の管理人としての「善良性」が疑われていることを把握すべきです。

問題の所在を認識した管理人には、その問題を認識しているかぎりにおいて、善良なる管理者としての注意義務が発生します。
それをあなたが具体的なアクションを起こして動くのか、「私は第三者です」という立場で看過するのか、しばらく時間をおいて見守ろうと思います。
もし、何もなさらないようであれば、見過ごすことはできません。
私なりに問題提起を行ってまいります。

日本現代詩人会会員 白井明大
スレッドへ