論戦スレ。[570]
05/16 07:47
石川和広

なるほど。でも、まあそんなに全面的に連携せずとも、あるいはファクトそのものを共有できなくても、協力関係には立てるとは思いますよ。

白井さんがちょっと煮詰まってるみたいだったし、睡蓮さん自身このサイトに関して気になることがあるし、だから、それがどんなことであれ、片野さんに伝えたい共有してもらいたいことがある以上なんかの形で、会うとかまあ手紙でもよいが、お話してみられるのは手ではないかと。

子供の学級会ではないから、なんでも「みんな」で考えていじめっ子をさらしあげたり、女の子が泣いたりしなくてもいいわけです。

しかしまあ、片野さんも待ってられるし、何とかしたいと思っているなら誠意でお伝えすると。

白井さんも強気に出たから引っ込みがつきにくいことはあると思いますが、自分だけで話を抱えているのはしんどいでしょう。

実際片野さん個人に直接お話したら胸のつかえがとれると思う。
互いに疑心暗鬼になってたら、セクハラ被害者?がおいてきぼりだからね。どういう形で報告するか詰めていって、という形でどうなんでしょう?

互いを変えるには相互不信ではなく、誠意でだと思いますよ。すいません、エラソーに申し上げまして…
スレッドへ