論戦スレ。[502]
2009 05/03 10:59
構造

そもそも俺が回答できる話じゃないのであくまで推論として
発言を照らし合わせるとしよう。まるでマタイ伝なんとかをひく
牧師みたいな気分だよ…

1.その事件を吹聴してまわった
2.その加害者をかばった
4.口止めした
-----------------------------------------------
[173]構造[2009 03/20 23:09] 
MR.POGE says
「現フォの人がレイプをした、その事実を広め、警戒を呼びかけるごとぐらい出来たでしょ、なぜそれをしない。フェミニストなら糾弾するべきでしょ」

[175]佐々宝砂[2009 03/20 23:11] 
(構造により伏)


[176]蛾兆ボルカ[2009 03/20 23:16] 
>別サイトの運営者

レイプって、やっぱりご存知でしたか。
佐々さん。
-----------------------------------------
なんでこの発言削除したんですかね
吹聴は別として知ってはいるわけですわな。
この時点で、POGE氏はフェミニストなら糾弾すべきでしょと言ってるし。
かばった、に関しては該当するかしないかというとこ。
(以下改訂)
口止めと吹聴については文字通り伝聞でございましょうか。
具体例なしと一瞬書いたけどこの発言のようにポンと出せるものはないというだけ
POGE氏なら説明できると思うよ。
ただ俺も佐々さん、シバン派時代
詩人ギルド時代からいるけどこういう関連の話はさすがにちょこっときいてるよ
(改訂終わり)
3.セカンドレイプ
蘭の会会員及び元会員、つまりこの時点で二人から確認を取っている模様
つまりこの二人からの確認ということが根拠として成立するか否か
(佐々氏は二人でも根拠として成立しないと言いたいかこの二人から確認を
取ったという事実自体を疑ってるようだ。)
スレッドへ