論戦スレ。[494]
2009 05/03 04:24
構造

やれやれ…アレが気に食わないなら素敵にでも変えておきますか。
追記:以下より493の発言

わははは、片野さん、結構面白い解釈しますね。
俺は"素敵な偽善としか思えませんな”と書いたはずですが?
さてこれは行為にたいしてでしょうか?人物に対してでしょうか。

いつから国語能力検定試験会場になったんですかねここは。

追記しておきますと492の発言は以下のとおりです

そもそも俺は彼以上にはこの件について知らんのですよ
なら発言はある程度控えてそれのみに協力するのが文字通りの
誠意というものです。そもそも彼がアカウント停止されてなきゃ
俺もこの場において発言とか欠片も考えてませんでしたな。

知らんものをどうこうそれ以上に語ることは
不誠実としかいいようがないのでね。
ただ貼り付けた発言においては貼り付けたということにおいて
己の発言と同等の責任は負うということですな。

正直反論可能性を排除したうえで伊藤さん、その言葉を
吐いたところでとんでもない素敵な偽善以外の何者でもないかなあと

そもそも仲さんでしたっけか。物書きとして信頼できるできないまで
言うのであれば裏付けとして彼に電話でもかけてみて直接聞いてみては
いかがかな。思いっきり彼は電話番号公開してますよ。今は便利なことに
頭に184をつければ電話番号は表示されませんから何の心配もないです。
イベントでどっかの誰かが大人しかった程度で物書きとして信用できない
ってんなら随分物書きの信頼性というのはハードルが高いようですから
そのハードルを乗り越えるためにもその程度の裏付けは自分でとってみて
はいかがかな。
スレッドへ