論戦スレ。[485]
05/02 01:58
北村 守通

いや、構造さんのスタンス自体は確かに以前書かれていた通りなんだとは思う。個人的には。
ただ、それを確かめる術はなくて色々な否定的な可能性を展開していくことは可能であることも間違いないでしょう。
それをどのタイミングでぶつけてみるかは非常に微妙なんである意味大変失礼な行為なのかもしてれないんですけど、逆を言えば加害者や準加害者と決めつけられて罵られるのと、やっぱり同じことなんだと思いますよ。
ボクはPOGEさんが聞いた話自体は疑ってはいません。しかし、一方の視点しか感じ取れないし、実際、読む者を納得させるだけの『形』がない。
ボクは構造さんやPOGEさんという人となりを信じますよ。しかし、同時に片野さんや佐々さんのことも信じていますし、何かしら仲介できなかった事象があったにせよ、そこにはそれ相応の理由があるかと思います。
それに納得がいかない、ということも当然発生し得るでしょう。けれどもだからといって犯罪の共謀者呼ばわりするのはどうかと思いますよ。
スレッドへ