論戦スレ。[478]
2009 05/01 16:14
片野晃司

>現代詩フォーラムに犯罪者がいることは古株は知っています
ということで、僕はどうやら古株には含まれないようですが。
基本的に、当事者同士の問題には現代詩フォーラムは関係ないわけですし、いつどこで誰が何をしたのかさっぱりわからないうえ、これからどうしたいのか、どうしてほしいのかもわからない。しかもどうやら明らかな間違いもごたまぜなようですし、構造さんが書いていることがPOGEさんの言葉かどうかすら本当のところはわからないわけで、まあ価値的には、「近いうちに、地球は消滅する!」というような言葉と同じくらいの重みで受け取っておけばよいような気がします。
POGEさんだか構造さんだかどちらかわかりませんが、仰っている件については加害者でもないし被害者でもない。現代詩フォーラムももちろん当事者ではない。火元は別のところにあって、火元と関係ない人たちがここでくすぶっているだけのことのように思えます。
だれに、何をしてほしいのか、くらいははっきりするといいですね。あいまいなほのめかしでは議論のはじまりにもならない。
あと、責任回避のためでしょうか、POGEさんがあたかも言ったことのように「by poge」とか書いても、投稿の責任は構造さんにありますので、誹謗中傷があれば構造さんのアカウントへペナルティが行きます。そこのところよろしく。
スレッドへ