論戦スレ。[449]
2009 04/15 12:10
片野晃司

>>447
びっくりするほどでたらめなので、放置したほうがいいのかもしれませんが・・・
「詩壇」の主体というのが何かは知りませんけれど、僕は「現代詩フォーラム」をやっているから詩壇にいるなんて一度も思ったことはありません。同人誌ふたつに参加していますけれど、それは自分の詩力で参加していると自負してますし。
「現代詩フォーラム」を運営するだけだったらただのプログラマでもできるわけですから、それで詩壇にいるなんてありえない。
あと残念ながら「お友達」は僕にはいません。知人ならいますが。こう公言しても「えっ、俺って友達じゃなかったの」と傷つく人もいないので安心してこう公言するんですけど。
すくなくとも、でたらめを書き散らすあなたを排除したほうが健全に運営できそうな気がします。sage
スレッドへ