論戦スレ。[429]
2009 04/08 21:00
大村 浩一

>>416 白井さん
 すみません。私が>>414 で書いた「詩のイベントのフリの会」というのは、2006年12月の
事例に近いですよね。苦汁を味わった方から見れば不適切な発言でした。お詫びのうえ、こ
の事例の部分は撤回します。
 主催者のうちの一名だった私には、人選に関して責任がありました。前にも書いたかと思
いますが、会の前にも一度会っていながら、彼のそうした問題に気がつかなかったというの
は、全く無念というほかありません。
 無論彼にそんな事をさせるための会ではなかった。ただの朗読会でした。知っていて黙認
したのではない、知っていれば対応しました。
 とは言え結果は結果です。改めて反省しています。

#チャットルームで云々とはどなたのことでしょう。


 >>414 で私が触れたのは、むろん私ではないです。
 私個人に関してはチャットルームで妙な言動をした覚えはないし、する動機もないです。

 一度きりディープな会話に加わった事はありましたが。その時は挙動不審な男性会員が一
人居て、その言動を封じるために居合わせた女性会員(恐縮ですが蘭の会の方も居ました)
主導で会話の敷居を上げていたんです。現場ではそういう対応もあったりする。会話の行方
を慮って暫く話に加わっていました。確か数年前のことです。

 それ以外には変な会話をした覚えは一切ないです。気づかないうちにチャットで余計な事
を言っていたなら指摘して頂いて構いません。誠意をもって応対させて頂きます。
スレッドへ