論戦スレ。[416]
2009 04/08 01:11
白井明大

片野さん
>>412拝見しました。そしてやはり「現代詩フォーラムに受け入れがたい責任をかぶせた前提」ということばを受けて,そのように感じさせている私がいたらないのだ、と痛感いたしました。申し訳ありません。

新ヘルプ/ルールブックは大事にすべきものだと、改めて感じます。それをどのように、有用に運用するか。それを考えるのが、まず第一のことのように思っております。

その意味で、>>415の北村さんのご意見に全面的に賛成するものです。

*

そして、私は2006年12月に、ある人物に対して、次は名指しします、とmixi日記上で伝えました。

おぼえているかと思います。忘れていても、知ったこっちゃありません。警告はしました。

大村さんがおっしゃっていた、チャットルームで云々とはどなたのことでしょう。もしそれがあなたであった場合、2年前の警告を実行に移さざるをえません。遺憾ですが、もう言っちゃっていいかなぁ。だって、それって、反省してない悪意のカタマリってことだもん。それは、だめだよ。

#誤解(>>429)があるようでしたので注記します

「もしそれがあなたであった場合」の「あなた」とは大村さんではありません。私が警告を発した人物です
スレッドへ