論戦スレ。[406]
2009 04/07 03:53
白井明大

(あぁ、連続投稿だ。。。閑話休題ので、ちょっと語調くずします。緊張がたかまりすぎても、いいことないし。。ふぃぃ。。)

蘭の会の名誉(なのかな。)のために、以下。

ヤリタミサコさんが、ハラスメントに関して、二年前のminifumiという同人誌に一文を掲載してます。
ヤリタさんも、たしか蘭の会です。よね。
ほかにも、蘭の会に入っている詩人さんで、ゆるせん!と立ち上がっている人が、いらっしゃるみたいです。

だから、大丈夫です。よ。

奥主さん、なんかわかんないけど、誤解をまねくほうがわるい>俺。すいません。
北村さん、ありがとです。
緊張はあんまし、ないほうがいいですね。
スレッドへ