論戦スレ。[370]
2009 04/02 07:43
月に吠ゆるもの

rabbitfighterくんが息巻いているのをながめるのはなかなか愉快だが、身内が「第三者」を僭称するのはいただけないねえ。
とものさんも睡蓮くんもrabbitfighterくんの友達でしょ、文脈を読むに。
俺はrabbitfighterくんと会ったことがあるらしいのだが(少なくとも彼は俺のことを知っているらしい)、あまりにも存在感がなさすぎてrabbitfighterくんのことを観測できなかったので、俺にとってrabbitfighterくんはインターネット上に浮遊する有象無象の一形象にすぎないけどね。
まあとにかく、観客のことを考えて、この場所でラビくん、とものさん、睡蓮くんで楽しくやりあってくれた方が、膿を出すという意味ではよろしいのではないでしょうか。
あははははははは、それはあなた方の傷を広げ修復不能な不信と嫌悪を周囲に撒き散らし、人間関係、そして社会的信用すら失いかねない危険な遊びですがね。
あははははははははははははははははははははははははははははははは。

大村さんへ。
俺は個人的な怒りで動いているだけなので誰かのためにというものはありませんよ。
誰かの痛みを俺が感じることなど不可能だし、俺の怒りを誰かが理解してくれるなどという期待などありません。
俺はこのサイトと利用者と管理者を心底気持ちが悪いと思う。
このサイトを利用して変なことをする人々のことを許しがたく思う。

オンマカキャラヤソワカ
スレッドへ