論戦スレ。[366]
2009 04/01 21:24
大村 浩一

>>354 しろうさん
>>364 睡蓮さん
 コメントありがとうございます。議事を混乱させて申し訳無かったです。
どうにも私には、相手に先に飴玉を渡してしまう傾向があるようです。
 許したかったんだけどね。家族の事まで書いたのに、分かって貰えなかった。

>>365 睡蓮さん
「個人間のトラブル」。問題を起こす人に限って、周囲にはそう言い張る傾向がありますね。
 ニフティの頃からそうだった。馴れ合いってのはそういう空気を作っちゃう怖さがある。
 あと秘密警察。ちょっと違います。そんな強権をもったものが変な男性主導で運営されたら、いつ
現フォがひっくり返るか分かったもんじゃない。悪意のない対応ミスでもそうなる恐れがある。
 とにかく睡蓮さんの言ったこの一点は、強調しておきます。
# つまり目指されるべきなのは、なるべく多くのひとが可能な限り多くのひとを守るために
#周囲をあたたかくしかし注意深く見守ること、また、それでも被害を受けてしまった方のために
#精神的なシェルターを用意することなんです。

>>361 構造さん
 私個人の意見として。運ばれてくるPOGEさんの文章の口調とかは別に気にしません。むしろ本質的
な部分について留意して欲しい。
 もっともPOGEさんがこの段階で、被害者の立場を不利にするような不注意な発言をするとは、私は
毛頭思っていません。
スレッドへ