論戦スレ。[272]
2009 03/27 14:48
石川和広

うーん、「叩き」なのかな?
まあ人によって感覚がちがうから仕方ないけど、公衆の面前で俺はおっぱいをさわったり、いきなりチューしたりする習慣はないんだよ。そらだって相手がもし親しいひとでもさ、相手も恥ずかしいんだろうし。
また、いや合意でやっててもさ、ちょっとこっぱずかしいというかどうなんかなあと思うよ。そらハグだったりとかいう言葉はあるよ。
けど、俺はそういう習慣はあんまりないからよくわからんのよ。ごめんよ。

もしrabitfighterさんを傷つけたらば謝る。

しかし擁護するとか、後ろ暗いとか言い出したらなんか話しずれるじゃないの?だからその人にとってなにが良いのか考えようって話だよ。それぞれの関わりで、解決できるものはできるさ、でも解決できにくいから話しているんじゃないの?
それぞれがいいにくい領域のことをどう語るかってことだ。

もちろんいい子ちゃんばっかりすればいいわけではないので。
だからそれをさ、擁護するとか後ろ暗いって言い合いしだすとさ。
なんかわからんけど話しずれちゃうじゃん。俺はrabitfighterさんが本人もまずいかな、でも「何にも注意されていないし」ということで「ドキドキ」しながら書いたんだと思うよ。そう解釈する。
いや、でもおっぱいさわっちゃったらまずいんじゃないって話だよ。
なんだよ「おっぱい」がいっぱい出てきてしまった。

とりあえずさ、スケベ心は人間あるけどさ俺はちょっと異性の胸をみんなの前で触ることはなくてさ、で、そういうマナーや習慣からしゃべったんだ。

でも別にrabitfighterさんが「そういうことじゃねえよ」っていうんならそれは話はかわってくるよね。
だから逆にあいつもこいつも犯人だ後ろ暗いんだっていいだすとね、それはrabitfighterさんみたいに「ドキドキしている」みたいな発言も出来なくなるさ。rabitfighterさんの発言の是非はともかく、それを明るみに出してくれたことは大事なんだ。そこはいいと思うけど、行い自体は俺はちょっと理解しがたい部分があるんだ。そういってるんだよ。俺の立場では公衆の面前ではそれはアウトなんだ。
そういうことをいうんじゃなくてひたすら追求するならいかに司法・警察が信用できなくても告発するしかないんだよ。
あいつもこいつも「後ろ暗い」みたいな事実があるのかはわからない。
でも、そうやってここの人たちは「後ろ暗いことばかり」っていいだすとどこまでを指すかわからないから、恐くて「ここの」どんな立場にいる人も発言しにくくなるよ。

もちろんおそらく黙っている人がいるっていうのは前提の話ですよ。それを許してはいけない前提で。そういう話しなはずです。ちょっとくたびれてきたぜ。
ともかく丁寧にときほうすように話ししたいんだな。俺がそうできてなかったら注意しておくれよ、自分ではきづきにくい穴があるだろうから。
スレッドへ