論戦スレ。[231]
2009 03/24 22:28
大村 浩一

>>228 白井さん
 発言、読んでおります。
 特にセクハラやレイプの件は取り扱いがデリケートな面はあるかと
思います。これは本当に。
 実際にその被害者に対して、奥主さんと対応した経験はあるので。

 でもそれ以外の件はケースバイケースで切り分け可能かと思います。
 名前出しちゃっていいんじゃないですかね。やった人の。
 正直言って勿体つけるような名前かよと思った。それで人生終わりって
話でもあるまいし。身から出た錆なんだから尻拭いぐらい自分でしろって
思った。
 あと以前に片野さんと白井さんが言っていたリンクの件、掲示場所とし
て私のサイトも提供できます。
スレッドへ