論戦スレ。[194]
2009 03/21 09:10
虹村 凌

>>166
伝言、ありがとうございます。
俺のプロフBBSにも書き込めんのかな?

俺はきっと、中堅ともいえる程、長い事ここにいるけど、
あんまり詳しい内部事情は確かに知らないなぁ。
誰と誰の薄ぼんやりしたツナガリとかは、なんとなく認識してるけど。
一度退会した誰かが、他のHNで再入会して、それが誰とかは興味ない。
馬鹿書いてモメたり、嫌味言われたり、他所でも言われたりしたけど(笑
レイシストだからな、まぁ好かれちゃおらんだろう俺は。
んな事はどうでもよくて、確かに俺はここの暗部は知らんなぁ。
あるのなら、その暗部を知りたいと言う、嫌な俺がいるのは事実だ。
もちろん、悪は裁かれるべきだと思うけどね。
俺は嫌なやつだから、知りたいのさ。
ただ、悪は裁かれるべきである、と言う事には全面的に賛成である。

>>174
いやだから、売り言葉に買い言葉じゃしょーがないでしょって事。
スルーするなり逃げるなり、それなりの手段があったろうに。
見てないから何とも言えんけど、挑発に乗った形になってるじゃないか。
そりゃ俺だって聖人じゃねぇから、キレもするし凹みもするけどさ。

歩きつかれてるので、ちょっと発言が雑かも知れない。申し訳ない。
スレッドへ