論戦スレ。[129]
2009 03/18 22:39
白井明大

こんばんは。
睡蓮さん、はじめまして。

ご意見拝読しました。
とくに>>120

>ないにこしたことはないのですが、「自分は相談を受けていないからそういう事件はない」ではなく、「自分は相談を受けていないけれども、他の人は相談を受けていて、デリケートな事情のせいで詳細は今すぐ追究できないけれども、あると考えて気をつけておいたほうがいい」と(あくまで私なら)考えます。そして、万が一に実際には一件も起こっていなかったとしても、「オフ会でセクハラ・パワハラ・レイプなどの行為には注意しましょう」と管理人さんが呼びかけることに、何のリスクもないでしょう。むしろ、道徳意識の高い管理人という評価を受けるのではないでしょうか。

という点について、考えさせられるところ多々ありました。

呼びかけを管理人さんにしていただけるのであれば、それは願ってもないことです。
ただ、ふだんからこの大きなサイトの運営を一身に負っている片野さんのご好意にあまえることとなるでしょうが、それでももしよろしければ、管理人さんにそうした注意を促す一文を入れていただけたら、と存じます。
スレッドへ