論戦スレ。[112]
2009 03/18 16:18
白井明大

むつかしいですね。

またのちほど書き込みさせていただくかもしれません。

なんとなく思いますのは、
いま話し合っている人たちの間には、
根のところで対立はないのでは、ということです。

残念なのは、ぽげさんのスレッドでの発言を停止処分になさったのであれば、それをお知らせいただきたかったな、ということです。
たまたま構造さんが、散文欄に投稿してくださったので、ぽげさんの発言が止まったことを了解できましたが、もしそうでなかったら事情をわからずじまいでした。

論戦スレでの論戦のさなかに、論戦相手のスレッド発言停止処分が起こるというのも、いささかふしぎな事態ですね。
こうしたことが起きてしまうのも、仕方のないことと言ったらそうですね。
スレッドへ