論戦スレ。[107]
2009 03/18 14:21
白井明大

いま外からなので、うまく書けないかもですが、、

こんにちは。

少し横レスいたします。

あまりにも大きなサイトですから、管理人の片野さんのご存じないことも多々あることと存じます。それは仕方ないことです。

そうした事情を、当事者として、あるいは親しい者が関わったこととして知るところになりましたら、、

それはもう、かなしいことなのです。

ぽげさんは、いま義憤のかたまりのようなところがあるのではないでしょうか。
それは、私にしても同じことです。

どうしたらよいのだろうなあ、、と
また立ち止まってしまいますが、

趣味 恫喝は、ぽげさんの本意では決してなく、むしろ、誤解されるもとになるでしょうから、それはなしでもいい気がいたします。

ただ、ぽげさんがなさっているのは、すべては知りませんが、基本的には恫喝ではなくて

「よわいものいじめはやめて」といったことではないでしょうか。

実際どうなっているのかを知らない人間が、それを知っている人間の胸の内を思いやることも必要かと思います。

でも、なぜ怒っているのかを説明しようにも、こうしたオープンな場では、言えないこともあるのだと思います。

どうか、おたがいに、相手の胸の内をおもんばかって、論戦なら論戦をしたいですね。

この大きなサイトを、ほとんど奉仕のように毎日動かしている労苦もまた、はたからは決してし知れないものですし。
スレッドへ