批評しましょ[617]
2020 04/18 19:49
足立らどみ

孤蓬さん

〉この一事を以てしても、らどみ氏のお人柄が、一目瞭然に露呈していると言えるでしょう。
孤蓬さんのお名前が、間違っていたのですね。
孤蓬さんは読みづらい長文の書ける方だなーと、思っていましたが、
読み飛ばしていました。

今まで、私にとっては、読みづらい孤蓬さんの文章をどう思ってきたのか、
わかっていただけたようなので、少しは、安心しましたよ。
「辞書」とか、「事実」とか、「根拠」だとか、読んでいて、
なんだか違和感しか感じない孤蓬さんのいつもの単語の使い方ですが、
平行線でなくてよかった。

〉>辞書そのものの使い方ですら、弧篷さんと私では違うようです。
〉具体的な根拠を以て、どのように違うのか説明して戴きたいものです。
〉さもなくば、単なる言いっ放しに過ぎません。

私には、この3行だけでも、お腹いっぱいですわ。
読みづらい長文の書ける孤蓬さんの文章は、こんな感じの文章が多いよ。

〉>平行線のままですね。
〉平行線というのは事実ではないと思います。
〉事実としては、私が根拠を以て真摯に説明しているのに対し、らどみ氏は何の根拠
〉にも基づかず、自身の妄想や決めつけを単に言い放っていらっしゃるに過ぎないと
〉いう所だと思います。

相変わらずのいつも通りの論破系サイトで良く見てきた、とても偉そうな文章^^
孤蓬さんって、相手の言葉を利用して、且つ具体的な説明責任を相手に押し付けて、
それでも、相手がより頑張って返答したら、揚げ足とってくるパターンが多いです。

ここは創作系サイトだよ。

一緒に歌おうよ。
スレッドへ