批評しましょ[547]
2005 11/28 22:04
汰介

>>546

マジで飽き飽きますよ。そんなのは、内輪の戯言で嫌と言うほど出来ますし。
だから、オトナとしては、そう言う事に特別なこだわりがあるか、特別必要な状況でない限りはあえて触れずに、
それを何気に悟らせつつ、かつ高みを目指す訳ですよ。

大体昔学生時代に、電話で今でいうチャット見たいなダイヤルの番組で、
男女が表向き(?)清く楽しく談笑している所に、
サビシイ男が、一方的な卑猥な言葉で、場を壊しているのを不覚にもオオウケ(&若干の同情)してしまった私にとっては、チンケなシモネタなんか、何を今更、と言う感じですね。

sage
スレッドへ