批評しましょ[545]
2005 11/28 18:41
汰介

>>539

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C3%E6%C6%F3%C9%C2?kid=46042

この中の症例に敢えてマジメに検証してみますw

1.殆ど聴かない。テレビラジオが殆ど唯一の情報源。
2.今だに糖分たっぷりのあま〜いコーヒーが大好き♪
3.やさぐれる心理を研究しようとして、いつのまにか本当に言い訳できない様なやさぐれた心境に落ち込んでしまう。
4.夢も覚えていない位ぐっすり。
5.焦っている時に限って人の入っている時のトイレのドアですか?
6.むしろ今がアツイ
7.むしろ今がアツイ
8.そういうのなら、スカラー波を発信源は実の所俺だ
9.なれる位ならとっくの昔になってる
10.むしろ「やっぱり思った通りだ」と、インチキプロデューサーさながら煽ってみる
11.参考書や教科書を作っている会社には役に立つし、役に立たないと思っている人を少なくとも小馬鹿に出来る
12.当り前。大人は神様じゃないし、そんな事言うなら、子供以上に意固地に子供になってやる、と思う
13.その通り。素直に言う事を聞くと、下手すればマザコンのイエスマンと言われかねないから
14.むしろ「親友なんて、この世には一切いないんだよ」と言われるほうがムカツク
15.出来る事と出来ない事があるし、そのとき出来くても後で出来る様になる事も
16.プライバシーは最低限はいると思います。
17.オイルの焦げた独特の匂いが良いよね
18.アメリカってクリーンな国だよね?
19.エロはエロで発散すべきでしょ、と言うかそれこそムキムキマッチョマンwなんてアメリカ的
20.ジェルを使う所か、パリパリにテカル位に浪費。その反動でファッションに徹底的にズボラになり、セーターを裏返しに着たりして、毛玉すら可愛く見える様になる
21.作詞しねー癖に作曲
22.プロでなくても評価が甘いフリをして潜在的に辛い
23.可愛そうに。言葉のトリックに引っ掛ったんだね、と思います
24.「バラモンの家族」を密かに愛読していて例の事件が起きた時には、ショックでした。マガジンでは「中華一番」、スピリッツでは「冷ややか!灰色先生」が好きでした。
25.TRPGと言うのもありますね
26.高校の時、借りようとして、年齢制限で断られました。「以前借りた時のパートのおねいさんの時は貸してくれたじゃないか」と食い下がりましたが、堅物おにいさんだった為に、無駄でした。今は反省しています
27.いつまでもあると思うな親と環境
28.むしろチャーシューを底に隠して最後に食べるか否かの問題
29.ええ、そうやって感受性豊かなフリをして誤魔化して高校時代なけなしの金でパチンコ行きました。ええ。
300円でデジパチが当たった時に、箱に入れる為のレバーの存在が分からなくて、
横のオジサンに「分からんのに打つなや」と怒鳴られました。時効です。今は反省しています。
30.東西南北殺人事件はかなり面白かったです。何度も読みました。
31.湘南でクラシック爆音で鳴らしながらオープンカーで走る方が恥ずかしいと思います。正直
32.愛があれば歳の差なんて、とエロ本の好きなタイプの展開みたいな事ではぐらかすのが粋
33.中毒だからでしょう。粋がり?その後のウォークラリーでキツイだけです
34.切手を集めていた俺の立場は?しかもシートもあるよ、オイ
35.それよりも鼻毛が出ていないかを気にするべきですし、そんなヒマがあるんならチ○コしっかり洗えよ
36.リアルなチ○コの形の動くオモチャが修学旅行のお土産としてありましたが、なにか?秘宝館は面白いですか?言った事無いんですが。UFOキャッチャーでは、大人のオモチャのUFOキャッチャーはありましたが
37.女乗りは密かに滅茶苦茶難しいと思います
38.目が悪いので、普通のサングラスにすると、キツイです
39.いや、どうなんでしょうw
40.じゃ、ハムでもすれば良いじゃないですか
41.JASRACをとりあえず良く分からずに叩けば、人気者。それはそれで汚ね。

けけ。
スレッドへ