批評しましょ[543]
2005 11/28 15:36
汰介

>>538

ありゃ、逆でしたか。
と言うか、「詩人を殺せ」と言うタイトルがぱっと目に付いたので、
急いでしまい、勘違いしてしまいました。

でもその後、「起源 対立する一点に位置する私」等をよくよく見ていると、
そう言う訳でも無さそうだな、とも思ったものの、まあいいか、と放置してしまいました。
スミマセン。

ただ、なんらかの小説の趣きを立脚点にした詩の様な気がしますが。
ちょっとここら辺り、自分でも心情が交錯した、色眼鏡で見ているふしがあるので、
なんとも説明しにくいのですが。

そう言う事を含めた枠組みの土台をはっきりさせて欲しいと言う事ですよね?

そうであるならば、こう言う事を主張するだけでも、力技だと思いますよ。
一歩歩けば棒に当たる位ですね。

枠組み=気障 と言っても過言で無い位、情感の性質が違うと思います。
こう言う場合は、お互いに意味不明な逆ギレ合戦をするしかないですね。嫌ですけど。
スレッドへ