批評しましょ[519]
2005 11/26 14:12
田代深子

>fukaさん
将来の才能とか言われても…30代も半ばでねぇ(笑)
別のスレで書いたけど わたしはいつも「自分の詩はすごい」と言ってますから いまさらです
たとえ返ってくるのが嘲笑だとしてもね まぁ精進し続けます(いまはまず卒論…)
わたし自身の才能がどうとか言って褒め殺されるより
作品それぞれそのものを ちゃんと読んでもらいたいですね そんで批評とかしてほしい

底意地の悪さについては人格の一部として自分でうんざりすることはあるんですが
それが書くことにどう影響しているかはよくわかりませんね
それを批評的に生かしきれているかどうかはあやしいしですし

fukaさんは自分の詩作とかをあまり卑下しないほうがいいと思いますよ
そうやって他人のことをあてこするのもね やっぱり不快だし
まぁ不快だからやめろとも言えないので これは感想として言います
では
スレッドへ