批評しましょ[497]
2005 11/01 01:12
田代深子

>496
 「あんなもんは遊びなんだからくそまじめに怒るのはお門違い」ということですな。まぁそれがゲームだとは本文中に書かれていて、わかっているわけでありますから、書かれた意図などハナから問題ではないのです。申し訳ない。495の冒頭を読んでいただけばわかると思いますが、わたしが書いたのはいちゃもんであって、件の文章の「正しい読み方」解説はいらんのです。それが書かれてしまったテクストの宿命だと思っていただきたい。
 たんにわたしは〈詩人〉キャラ萌えとか〈詩人〉プレイとか〈詩人〉気取りみたいなのが、毎度のことながら腹立たしいだけなのです。〈詩人〉などいらん、と申しましたとおり、詩に優先する〈詩人〉などないと信じますし、ああしたイメージに耽溺する書き手たちにうんざりしているだけなのです。
 出会いが悪くて残念だったとは思いますが、あしからず了承ください。
 ご健筆をお祈り申し上げます。お互いよい詩を書けますよう。
スレッドへ