批評しましょ[48]
08/08 23:59
石川和広

※さん、山田さん、あんたがた、いい加減になさい。

批評が、私憤から始まってるか、どうかなぞ、議論の体裁めいたものを言うておるが、
単なる意地の張り合いにしか見えませんぞ。

※さんも、山田さんも、硬直した自分の正義をぶつけあって、

単なる言いがかりの付け合い!

こういう不毛な議論は、つらい。そんなしてても、昔の与党と野党の関係みたいで、なんか堂々巡り。

 山田さんの「唾」云々もそう。皇后に、代理母を使ったらと提案した※さんもそう。
ふたりとも、他人事だと思って、酷いことばかりいってる。

 同じ穴の狢なので、平行線をたどるの当たり前だよ。対話不成立!
スレッドへ