批評しましょ[473]
2005 04/12 23:55
山田せばすちゃん

>>468
だから断定するならそれなりの根拠を出しなさいと何度繰り返しても多分あなたは出してこないし、調べてもこないんだろうね、非常に不誠実な態度ですよ、それは。
禁煙スペースの問題で言えば「著しい量を常に吸わされた者が、肺がんになったケースは実証されている。」からこそ、政府は税収の減少も省みず健康増進法などという法律を作ったわけなので、肝心なのは実証されているというデータなんですよ。
あなたがどんな人であろうと私には関係もないし関心もないのでどうでもいいのですが、主張の中に明らかに因果関係が含まれているのなら実証されているデータをお出しください、あなたがいくらそれを見たからといってそんなもんは客観的なデータにはなりえないということもお忘れなく。
スレッドへ