批評しましょ[467]
2005 04/12 23:36
山田せばすちゃん

>>素人だろうが玄人だろうが、どんな性的表現を例えば猟奇的にどこまでもエスカレートして表現の自由はやっていい訳だね。文、芸術系の人たちならば。

文、芸術系の人たちってなんだか特殊な用語だけれど、それに限らず、やってもいいよ。ただしやりすぎると誰も見てくれる人がいなくなって、何のための表現だかわからなくなるし、やってもいい、ということと社会的制裁を受けないということは別の話だから。誰も止めないよ、そいつが刑務所に入ったりもしかしたら死刑になったりする可能性も含めて、ね。

>>その同様の本などが、複数の性犯罪者宅に置いてあってもネットのサイトに表現してあった女性を切り刻みながらレイプして殺す同人漫画誌が 3人の性犯罪者宅、殺人を犯した人物宅に置いてあっても、性的猟奇の表現域は、規制無くエスカレートして表現されていき文芸術系の表現として、尊重されていかないとならない訳だね

前段の条件と後段の尊重されていかなくてはいけない、という結論の間に因果関係があることをきちんと証明してくださいよ。>>438で指摘されているとおり、感情論で物事を押し切らないでそれらの類の書物が性犯罪を助長していることをきちんと統計学的にでも何でもいいから論証してください、あなた方にそれができないのならせめてできている論文であるとかを検索してここにソースとして紹介してください。少女殺人犯の部屋にロリコン本があった、という事実からはロリコン本が少女に対する性犯罪を助長しているという結論はそう簡単には導き出せませんと俺は思いますよ。

あと五月さんはもう終わりですか?
四児の父親で13歳の男の子と10歳の男の子と7歳の女の子と生後一ヶ月の女の子を養育しておりますが、その観点からの意見はもはや必要とされてないですか?
スレッドへ