批評しましょ[336]
2004 11/22 00:20
一番絞り

>>335

あいかわらずわけのわからんことを言ってるね。
もう、おたく、おれに関わるなよ。

有井さんの詩の批評、発言の批評があなたの詩の批評に関わって
出てきてなにがおかしいの?
いったいぜんたい他人の批評の仕方のどこをどう制限したいの?
おまえ、ほんとうのバカか?

たとえばさ、わたしの詩が「立派な詩」だというのなら
「どこがどのように」そう思うのかはっきり指摘すること。
それが最低限の礼儀だろう。
田代さんでもわたしに言われる前にさ、
どうして有井さんの名前をだすことがいけないか論理的に説明する
そういう努力ひとつせず、つっかかてくる。
いまのおたくもそうだ。
ひとの詩が「立派」だのどうの、
それこそ乞食に銭を投げ入れるみたいに簡単にいってのける。
おい、ふざけるなよ。
おまえのクソみたいな詩を評するにもそれなりの時間と精力を
費やしたうえでおれは言ってるんだ。
そういう努力も吟味もしないで、なにをとぼけたこと言ってるんだ。

てめえ、二度とおれに関わるな!
こっちが汚れるわい。
スレッドへ