批評しましょ[217]
2004 08/22 12:27
汰介

>>215

>今そういうものってのは練習すれは直るっていうのが俺の好きな方向で

まあ、確かに練習する事で発見や良かったという事もあるんですが、
それも限度はあると思います。

現実との兼ね合いを考えると、やはり、優先順位は決まってしまいますので。
それはただ単に私自身のバランスの問題か、
あれもこれもと一度に纏めてしまうのが悪いんでしょうが。

ただ、噛みあう時間の流れと噛み合わない時間の流れはあると思います。
そこまで、甘えて言っているつもりもないのです。

まあ、世の中はデタラメと言えばデタラメなので、
断然イイカゲンを私は目指しますが(笑)。
スレッドへ