批評しましょ[182]
2004 08/20 22:54
一番絞り

>[180]ボルカ

ボルカさん、おたくもう子供じゃなく、一人前の大人でしょ?
どうして、自分の意見としてでなく○○さんの意見に賛成で、××さんに反対
というような言い方しかできないの?
これじゃあ、口うるさい主婦の井戸端会議より臭いよ。
さらには
>一番絞りさんみたいに読みもしないで嫌いだとか言ってないから、その点はセーフだったんだけど
おれはちゃんと読み込んでるよ! だれよりも。
あの詩はね、作者が自分の主張どおりに登場人物をロボットみたく動かしていて、内部に自立的な動きがない
とちゃんと指摘しているよ! だから詩なんかじゃないと。
だれかさんが言った様に、一種の台本だあね。おたくや山田と同じ意見だったらかえって困ります。
スレッドへ