批評しましょ[179]
2004 08/20 21:58
一番絞り

>僕は、有井さんのコメントに☆をつけた人の面々を忘れない。
>彼らが何をもって詩とし、詩としないか、今後の作品や発言を
>注意深く、多少の恨意をもって見ていくつもりです。(Ohatu)

こんなねちこい脅迫なんかしないで、有井本人に正面から挑めよ!
もっともおたくの今のような批評の技術、批評の視点では相手にされないだろうが。
だからといって、星を入れた人を脅迫するなんて、
まったく気がしれねえよ。

>繰り返しになりますが、僕にとって詩人とは「詩を書ける人」ではなく
>「詩を見つけることができる人」のことです。

よくわからん。それこそトンチンカンだ。同じことを別の言葉でいってるだけじゃないの。
こういう誤魔化しはあまり感心しないな。
スレッドへ