エリオットしとりあそび(12)[974]
2009 01/30 19:42
大村 浩一

 大村ですー。みんなーやってるかああ。
 以下ワシの予定。
明日の昼下がりには白山映画館に行って現代詩のイベに参加してるハズだ。
日曜日は反射熱の合評会と満足せよの打ち合わせの連チャンのハズだ。
水曜日には兵庫県明石付近、木曜日には滋賀県愛知川付近に居るハズだ。
 ぶおおおおー(意味不明)

 エリオットはもう少し。日曜日の夜で更新する積もりなので、ヒマな人
最近書いてないヒトはたまには参加しなさい(笑)

 スレッド更新したら、もしかして久々に強化期間をやるぞ。
認定は基本的には★数評価だが、ワシの独断で0点でも選ぶ場合アリ。
ワシの価値観で決まる不公正なるが故に公正な四天王レース、
キミも参加したまい。(笑)
 と言いながらも「始めます」と言わないと始まらないので、皆さんも
早まらないよーにね。ではではでー。

>>970 吐露憑さん
 ワシやってもいいぞー、カネ貰えるなら。(笑)
 ちなみにあのポーズって、何か洋画映画のポスターのパロディだよな。
 ワシの場合、結婚前に安い病院探して治療しました。(悶)出血して一度
縫い直しになって一寸タイヘンだった。
 でもあの位で感受性は変わったりしないので、コンプレックスに悩んでる
ヒトはサッサと直したほうが良いです。(本音)ああ小口カミングアウト。
スレッドへ