エリオットしとりあそび(12)[938]
2009 01/26 12:53
大村 浩一

大村ですー。みんなー、やってるかあぁぁ。なったりー。(久々)
底が見えない大不況がジョジョに姿を現してきてもうターイヘン。
我が社のシャチョーも妙にやさぐれて呑みたがっております。こりゃキケンだ。(悶)
 個人的には忙しいような忙しくないような日々。イヤ会社の仕事は一段落というか、
頑張りようがナイ状態なんだけど、色々と面倒を見ないとイケナイことが。ムリとは
思うが皆さん分かってください>ALL
 そのせいで原稿とか出演とか忘れてるバアイがありそうなので、1週間前になった
ら念のため教えて下さい。て何だよこの全員ココ見てるだろ的な発言は。(汗)
次の週末は反射熱の合評会。その翌週は守山ダダマさんの「満足せよ」に出演。

エリオットはそろそろ満パイ。
 最近どうも下ネタばっかしだけどまァイイや。(笑)50過ぎたらヤリたくてもでけ
ん。信じられないかもしれんが今はそんなキミでも SEXが苦痛になるから、そうなる
前に楽しんでおくがいいワカモノよ。(悶)ワシはあと 2年、赤い玉は出たけど枯木
灘のエロシーンでまだ興奮できております。て品性下劣だなワシ。
 スレが満杯になったらワシがスレッド更新しますので、その節は皆さんよろしくね。

元祖大王、吉岡孝次さんおひさ。不意に見かけなくなった気がしてアセった。(笑)
よろしければそのうち同人誌やりませんか、と表画面で誘ってみたりして。
 ニューカマーのネタでは個人的にはコレが面白かった。
>>920 そらの とこさん「盗んだバイクが今日のオカズ。」
 小松左京のSF「日本アパッチ族」を思い出すなあ。
スレッドへ