エリオットしとりあそび(12)[739]
2008 12/31 00:28
大村 浩一

大村ですー。みんなーやってるかああ。
朗読会「家族」はみなが奮闘。TASKEさん祝優勝。詩集が出て欲しい人が
優勝したので嬉しかった。あとは遠藤ミチロウさんのライブが良かったのと、
朗読パフォーマンスの三角みづ紀・橘上・木棚環樹が面白かった。
そんなこんなでどうにか年賀状も書き終え、あすから2日まで帰省します。
3日と4日は13時から私人図書室を開架します。
んで4日の18時からは西荻窪・奇聞屋で恒例の「引かせ王」。
皆さんゼヒおいで下さいませ。
あと岡部淳太郎さんの「反射熱」に作品を出していますので、見てね。
創書日和にも新作を出しましたぞー。告知はこんなトコで。

エリオットは「新競技」などがブレイク中。
いまだにサンタも出没。(笑)正月仮面はドコ行った。
静岡帰っても、ケイタイで見てますからねー。
みなさん良いお年をー。なたりー(悶)
スレッドへ