エリオットしとりあそび(12)[606]
2008 12/12 21:40
大村 浩一

大村ですー。みんなーやってるかああ。
今週末の大村は奥さん放っぽらかして朗読会が2本。
13日(土)は19時から江古田で『詩人たちの討ち入り』に出演。
14日(日)は18時からBen's cafeでぽえとりー紅白の審査員。
ダブルヘッダーだが、皆さんどっちかにはいらしてねー。
引かせ王のチラシも配る予定どよー。(悶)

エリオットはパトラッシュから嫌なサンタへ反復徘徊か。(笑)

>>571 紀ノ川つかささん
 パトラッシュネタで私が一番記憶にあるのは、モーニングの漫画「ひま
わりっ!」にあった、「ほらこれがヒロ・ヤマガタの絵だよ〜」(悶)。
ヒロ・ヤマガタはなぜ自殺しないんだろう。(<俊読出演「蛇口」の詩)

丘 光平さん清野無果さん氷水蒸流さんおひさ。
静二人さん、はじめまして。ワシの研究室にようこそ。敷居が低いようで
実は高いエリオット、過去ログなども研究して楽しんでね。
佐野権太さんようこそ、もしかしてエリオット初参戦かモ?
今後とも宜しくです。
スレッドへ