エリオットしとりあそび(12)[578]
12/10 13:15
大村 浩一

みんな〜やってるか〜〜。(笑)
ワシは奥主さんたちとハンセン氏病博物館を見学。
感染力の低い伝染病なのに平成になってまで断種が残ってたなんてホントかいな。草津の収容所の監房では22人が死んでいる。アウシュビッツはここにあった。ポーランドまで行かなくても。ワシの悲惨鑑賞の旅にも新たなページが加わったようだす。
皆さんも一度見てきてください。ネットでは見られませんから…。

エリオットは引き続き進行中。
由比良 倖さんようこそ。はなから恐縮ですが1日1ネタですんでヨロシク。パターンを転がす楽しみを皆さんんでシェアしてちょー。
ではではねー。午後の大村は川崎化成。
スレッドへ