エリオットしとりあそび(12)[250]
2008 10/21 12:43
大村 浩一

大村ですー。みんなーやってるかああ。

私人図書室に強力な司書、イダヅカマコトさんが加入。
今後、開架日をもうイチンチ増やせそうです。
みなさん宜しくお願いします。

エリオットは「ねーあれ、あれ何だっけ、あれだよあれ」が
ブレイク中。皆さんもこの機会に、笑えるウロ覚えをサーチ&
アピールしてくださいましね。

>>246 紀ノ川さん
 わし葬送行進曲かスターウォーズの帝国軍唱歌(ないぞそん
なの)と思いました。(笑)

>>247 有無谷六次元さん
「のろいスレッド」は駄洒落スレ含め、けっこう皆さん思いつ
いて書いております。(笑)もっとヒネったの考えなさい。

午後の大村は面接あと2名。きみは生き延びることがでけるか?
スレッドへ