エリオットしとりあそび(12)[205]
2008 10/14 12:46
大村 浩一

大村です。
紙パルプ技術協会年次大会、皆さんお疲れ様でした〜(違)
京都ぽえざる、ご来場の皆様お疲れ様でした〜。(正)
ポエム王子は中盤からためらいがちに登場。しかもTシャツに蝶ネクタイ。
PULL.さん筑前さん日本肺炎さんなをさんイオンさん、ほかお会い出来た
皆さん、ありがとうございましたー。
名前出てないヒトごめん。会ってるヒトは自己申告してください。(笑)

今週からは東京。地獄の多忙を生き延びなければならぬ。
土曜日は全社会議。日曜日は詩人図書室の開架日です。
例のによってBen'sの前にぜひおいで下さいね。
エリオットはすごろくが結構転がってる。過去のすごろくも見て
今度こそ実作して遊んでみたい。皆さんも遊んでみてね。
ではではでー
スレッドへ