これは否定したい!4[275]
2008 12/26 20:07
榊 慧

正月の餅の米を誰が作ってると思ってんだ!
雑煮の具、御節の材料を誰が作ってると思ってんだ!
みんなみんな第一産業を軽視してそんでいちばん今きついの俺らだぞ?!
お前らの飯つくっててそんでなんでこんな軽視されてんのか。
飯食いたいならもうちょっと敬意はらえやこのビチクソヤロー!死ねええ!!
機械の燃料とメンテナンスでほとんど消えたわ!高えんだよこういう機械は!
つうか実行力ねえんだよバーカ!おんなじこと3年前にもすでにテレビで議論してたじゃねえか!
活かしてないなら意味ねえんだよ、議論するだけしてあとは知りませんてどうなんだよ。
もう取り返しのつかないことになりつつあってそんでずるずるそのまんまじゃん!
つうか重度の身体障害者だって家にいるし、そういう人は今の時代普通に生きていくのも大変なのにその上また苦しめんのか
どうやったらすがすがしく新しい気分で新年迎えられんのか教えてくれよもう…

#政治家てのはつくづく好かれない職業だと思います。
スレッドへ