酒処 越後屋[998]
2005 01/11 20:43
汰介

>>996

それは、俺を含め、最下層に行きたいと皆が心を一つにして、願わなかったからです(爆)。その軽さが、浮力となって、沈む重さにならなかったのです(爆×2)!

>>997

>え〜!!ここなくなったら、僕、どこで遊んだらよろしおまんねや。(TÅT)

頼もしいスレがいっぱい立ち並んでるし、
殆ど、私物化してるだろが。
俺ん中で役目は終ったんだよ(何様?)

まあ、「水雀の 今日もゆけゆけ!ゆるゆるNight!」
かなんか、スレ作ってそのキャラクターを存分に生かすんだな(笑)。

遊びは、物足りん位が丁度ええんで。

ま、「藪の中」的終わりだがな。

sage
スレッドへ