2005 01/06 19:42
汰介
>アトピーなんですよ。
関係ないが、古い話しなんだがアトピーは、海水に浸かると良くなる、と言うのを、
テレビで見たぞ。夏場試して見たら?
>で、洗剤使うともうヒドイことになりますから。僕もアトピー、喘息、鼻炎、あと、色んなアレルギーなんですがね。
そりゃしゃあないな。
>すげえ!!どんなん見たんですか!?
たしか、数字が横にズラ―ッと並んでました(笑)
ちょっと良く覚えてない。幻聴だったかも。
とにかくなんか羅列だったんだよね。
牡蠣フライはもう大好物ですな。一般的にはタルタルソースだけど、
俺は、ポン酢が一番じゃないか、と密かに思ってます。
揚げ立てで食べると、その絶妙なバランスに宇宙に舞うでしょう(笑)。
>それはねえ、なんかねえ、僕の中で、ダサいって言葉くらい、ダサいんですわ(笑)
ま、一々そんなの気にしてたら屋台の物なんか食えんけどね(笑)。
それで、大規模食中毒なんか起こったかって、聞いた事無いけどね。
逆に人工的にしすぎて、抵抗力なくなったり、すぐに逆上する人間が増える事が
むしろ怖いがね。
俺はあんまりイメージと言う物を信じないから、
そう言うものが崩れた時に、笑ってられる人間でいたいわ。願望では。
その壊れて、冷え切った中から何度でも積み上げて行く、
そう言う人間に断然憧れる。
壊れて失われてしまう様な物は、初めから必要の無い事だ、と思う。
sage