酒処 越後屋[903]
2004 12/22 00:54
汰介

(追加3)

http://www.geocities.jp/art_art_art21th/siwasu.htm

うーん。こう言うのは詩と無茶苦茶組み合わせにくい。
歌でなく文字で読ませようとすると無理が生じる。






(追加2)

ダ下手ですみません(爆)
研究用位に思って、許してちょうだい。
ダ下手なのは承知してますから。

http://www.geocities.jp/art_art_art21th/poro.mp3
(英雄ポロネーズ断片)

http://www.geocities.jp/art_art_art21th/mo10.mp3
(モーツアルトピアノソナタ10番 C Dur)

http://www.geocities.jp/art_art_art21th/etu.MID
(スクリャービン練習曲8−2 des moll(笑)のオーケストラ編曲の断片。
midiなんで、上のmp3を聴いていただいて、そのままにしますと音量がデカクなり
大変危険です。くれぐれもご注意下さい。
と言うか、頭痛によりメンドクサクナッテヤメチッタ。)

ちゅうか、先週から年末まで休みなしとは大変ありがたい事だにゃあ。
明日は3時起きらしいし。ほんとに働けるなんてありがたやありがたや。
たまに不満大爆発するが。音楽っちゅう腐れ縁もホトホト疲れるわい。
でも、「愛してる」からのう。一辺おかしくなった時に、
止めると一瞬でも思わされたのが一番の屈辱だがな。
まあ、そのお陰で昔よりも少しはましになったんで、良い薬だったんだろ。
実際昔の感覚で行ってたら、もっと最低の人間になってそうだし)

関係ないが、ちょっと前、ダルメシアンが一匹でトコトコ道を歩いてたんだが、、、
野良ダルメシアン、か(笑)?
不覚にもその様が優雅でウケタぞ。

(追加)


http://www.geocities.jp/art_art_art21th/aa.MID

あっという間に終る演歌。と言うかどっかで聞いた事あるような、、、、、
(そういや音量注意せんと爆音になりますで)

やっぱり居酒屋だからな。こうでなくちゃな。






sage
スレッドへ