酒処 越後屋[901]
2004 12/21 23:59
汰介

>他人の家で冷えた飯食った後は

ウケタ(笑)。
冷えて食えんような飯は、所詮たいした事の無い飯だぞ。
だから暖めにゃあいけんのじゃろうが(笑)。

冷えた切った中にも一筋のぬくもりを感じられん、
その蓄積がバブルじゃないんかね。

>タッパーって死語かなぁ・・・。

タッパ−。死後と分かって使えば復活するんだよ!
さては、因業ババアの恐ろしさを知らねえな。
知らない所で首根っこつかまれてるぞ。
んな訳ねえだろと言う事も自然に計算に入ってるぞ。
だから、因業ババアと男は笑ってしまう。
因みに女性によっては基本的に豪華に着飾りながら100円ショップで買い物できる
性質を持ってますので、アホ男の感覚で下手に行くと理不尽な報復を受けますぞ。
一応忠告。
女性を知らなくても、データでそれなりの事が言えてしまう現代に幸あれ。
ま、どうせどこであろうが女のエゴに振り回されるのは重々承知の上だが、、、、
男が男である以上馬鹿は免れない。


sagesageエール
スレッドへ