酒処 越後屋[890]
2004 12/21 18:29
汰介

>>889

悪い。流れとかあんまり関係なく独立的に作るんで、
後で、自分の作ったものにふりまわされるんだけど(苦笑)。
あんまり感情移入して欲しくない類のばっかだよ。基本的に。
文や、音楽に自分の状況込みで、体ごと飛び込むタイプの人は、オススメできんな。
と言うか、まあ、悩んでブルーになっても、なるようになると強く思っていれば、
何とかなるって、と言う苦く、しかしその苦さの中からでも、なんでもないきっかけで、
余計な肩の力抜けるよね、ちゅう人生肯定のつもりだったんだけど(長え)。

と言うか、こう言う風に一々小理屈をごしゃごしゃ考えるのって、
飯作るのにははっきりいって邪魔。
下手せんでもうざがられるので注意。
やっと下手な考え休むに似たり、ちゅう言葉が身体に馴染みつつあるわ。
本来はこんな事よっぽどの暇人か、余裕のある奴がやりゃいいんだよ。
若しくは金持ちのパトロンでもいるか(爆)。

http://www.geocities.jp/art_art_art21th/ra1.mp3
(古風なメヌエット再録(再録て笑))

sageる事に価値はあるのか?

答え:知るか。
スレッドへ