酒処 越後屋[833]
2004 11/18 17:09
汰介

>で、二人が「そのあんぱん、五十円で売ってくれへんか?」と言うと、おっさん
>「素人が食うたら、体壊すど!」

まあ俺だったら、50円で他に何にも買えなかったらそれでもそれを買うだろうな。
割って見て、中がヤバかったら、パンの部分だけ取り合えず食べる。

そのヤバい餡は、火が使えるんだったら焼いて誤魔化して食う。
火も使えない場合は、もう一かバチか。
失敗したら素人。成功したらステップアップ。

と言うか、今の時代だったら、モヤシ買うだろうな。
生で食って栄養補給。
体力があるんだったら、近くの川でもどこでも行って、
エビでも、魚でも取りに行くか。
川の水が汚かろうが、この際関係なし。
問題は、火だけど。
まあ、そんだけきりきりの状態だったら、なんでも美味いよ。多分。

sage
スレッドへ