酒処 越後屋[831]
2004 11/18 16:12
汰介

>>830

>ごみの中から使えるものを売るというしょうもないやつです
>流木を拾ってきたのとか、ペットボトルとか。

流木やらペットボトルやらで、イカダでも作ったら楽しそうですな。
まあ、今の時代は危ないんで、出来ないんでしょうが。

家のオヤジなんかは、川の水でカレーを作って食べたっちゅう位ですから、
水質も綺麗だったんでしょう。それか、体が丈夫だったかですわな(笑)。

ま、それと川の危険度とは何の関係も無いですけど。

>sageってどういう意味ですか?

文中に sage を入れるとスレッド群の一番先頭に来ず、
その位置のままになる、画期的なシステムです。
主に、アンニュイな気分になりたい時に使います。

鮭の滝登りの様に、ぴょんぴょん一つづつ先頭に向かいたい時は、

sake と入れます。酒と勘違いするので、
個人的には、syake がイイと思ってるんですけど、
4文字がルールらしく、 sake で大体統一されてるようですね。

あ、因みに、 sage の話しは本当ですけど、
sake の話しはウソです。聞き流してください。
スレッドへ